忍者ブログ

仮性包茎矯正 手術 治療 矯正リング 包茎治療 包茎クリニック  器具 包茎手術 包茎矯正 仮性 真性包茎 治す

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 【仮性包茎の手術 厳選クリニック】
山の手形成クリニックのご紹介⑤

若くて明るいスタッフ達!
患者さんのなかで主流を占めるのが20~30代。
一人で悩んでいると、どんどんと不安が膨らんでいきがちです

そんなとき、
同世代のスタッフが、気軽に声をかけてくれたら
うれしいものです。

山の手形成クリニックは、コミュニケーションを第一だと考えています。

看護師の資格のあるスタッフは、こう語ります。
「医療センターの集中治療室や救急部門で1年間看護士として活動してきました。
一番考えることは、“もしも自分が患者だったら”ということ。治療前には十分すぎる
くらいの説明が欲しいと自分で思うんですよ。どのくらい痛いのかな?とか、
完治するまで注意することは何?とかですね。患者さんの中には、
私が思いもよらないことで不安に思っている人もいるでしょう。
だから、納得いくまで十分に説明してあげたいんですよ。
それが、私の基本。その上で、ドクターがスムーズに治療を行えるよう努め、
スタッフとの連携をはかります」

「思いもよらないことで不安に思っている人」

私もかつてそうでした。
人は、無知から、恐怖を感じます。
だから、頼れるスタッフが必要なのです。 


PR
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright 包茎手術 クリニック選び by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]